忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン

年末じゃあありません。

夫の弟夫婦来襲まであと36時間くらいしかないって話。
大掃除も終わってなきゃ、寝るところも作ってないって話ですよ。

ここ数日、訓練ビデオ撮影のせいで肩こりがひどくなり、そのせいで頭痛勃発。

これが起こると、私の活動のスイッチはすべてオフ。
もう駄目だわ。

なのに、これから花の東京へレッスンに行く。
正気の沙汰とも思えないわね。


義弟はいいとして(いいのか?)義妹も来るということは、それなりに家をきれいにしないといけないじゃない?

なんていうか、主婦のプライド?

まあ、彼女は私より相当若い上にdekideki奥ちゃまですからね。
もっちいい人だし、もちろん最初から勝負なんて投げてはいるんですけど…一応乗り込んでくるからには、迎え撃つみたいな?

毎年正月は我が家の子供たちの世話を丸投げしている私としては、できる限りの接待をしたいわけですよ…今後お姑さんのこともあるしさ(義母は弟夫婦と2世帯で住んでる)。

で、とりあえずカウントダウンのチケットは押さえたし、あとは掃除だけってことだけどね。

それが一番の苦手でね。

しかもさっき職場から電話がかかってきて、フリーザーが壊れてかも?だってさ。

なんで年末に故障するんじゃ!!

ってことで、とりあえずレッスン行ってきま~す。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL