忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

まあ、テンプレートがまだクリスマスですが・・・これ、きれいできにいっているのですけど。

あ、そんなことではなく、新年明けました。

カウントダウンに行っていたわけですけど、東京ドームあたりは大変な人でしたよ。



そして、会場はこんなん。



見えませんね、いつもどおり。

寝たのが朝4時、起きたのが9時ころ。

このあおりを一番まともに受けたのがこの生き物。



お客さんに興奮し~の、叱られ~の、置いてきぼり~ので、元旦朝っぱらから下痢+ゲボ+ご飯抜き。

もう最低でやんす。

ってことで、2008年幕開け。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL