忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことこちゃん

我が家の最長老猫であることこ、本名ノアは現在埼玉に入院中である。
腰の神経がおかしくなっていて、歩行はもちろん、排尿ができなくなって入院して、レーザー治療を行っている。
入院したのが10月1日だから、もう2週間になる。

入院費がいくらになるのか、全く提示されていないため、とっても不安なのだが、治るためにはしかたがない。

まあ、実母も入院という2重苦。

3日前に電話したら(面会には行かない、行っても意味ナッシング。しかも遠い)だいぶん良くなったとのことだったのに、昨日病院から電話があって、2日前からまた歩けないという。

このまま改善が見られなければ、大学病院でCT検査と手術だそうだ。

飼い主、今とっても仕事が忙しい。

平日に仕事を休んで大学病院に連れていくのはかなり大変なのだが・・・さてさて、どうなるやら。

しかし、見捨てるわけにもいかん。
なんとしてもなおしてやらないといかん。

まあ、下半身不随になっても、面倒はみるけど・・・でもやっぱり動ける方がいいだろうよ。

時間の調整とお金の工面。

なにやらいろいろあって、ちょっといっぱいいっぱい。


競技会も札幌行きもあるしなあ・・・。
本当にいっぱいいっぱいだ。

よく、主婦の方で、「人生退屈で」っておっしゃる方がいるけど、何もない平穏な人生がいいなあ、私。

エネルギーが足りないよ。

あ~愚痴。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL