忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八方塞がり

さっきことこの病院から電話があって、昨日から元気がないので、手術はできないということだ。

細胞診だけを行うというが、その場所は血管が集中している場所なのだが大丈夫なのか?
エコーでも映らないのにさ。

私は腎臓の細胞診を受けたことがあるが、局所麻酔だけでも相当痛かったけどなあ。

ボクサーの「ひなた」が腹膜透析用の器具をおなかに入れる時は局所麻酔だけでお腹を切ったっけ。
状態が悪くて、全身麻酔はかけられなかったからね。
手術中保底していたけど、意識もしっかりしている中ぴくりとも動かなくて、「すげー」って思ったけど。

腹膜透析とか、MRIとかなんかいつも高度医療的なことになってしまうなあ、私。

「ああいいです、自然にまかせます」とか思えなくて。

でも、手術できないってことに、かなり落ち込み。
細胞なんて取れるのかなあ?

そんなこんなしているうちに、もう一匹のマリの目が結膜炎に。

昨日病院へ行ったんだけど・・・治るかなあ?
ウイルスとかクラミジアとかだったらシャルルへの感染が心配。
てか、シャルルから感染した可能性もあるけど・・・シャルルは特別異常はない気がするけど。
でも、たまにくしゃみするんだよね。

予防注射もしなきゃなんないけど、大丈夫なんだろうか?

明日、明後日と留守にするんだけど、大丈夫なんだろうか?

シャルルを迎えたことが悪かったのか?
ストレスがかかったのか?

ことこはたぶんその前からだから、問題ではないと思うけど。

これで、留守にして犬たちまで悪くなったらどうしよ~。

あ~もうううううう。

書いて発散、愚痴でした。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL