忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋ぐと・・・

狂ったように吠えるフォルテ。
まあね、後ろから引かれたら吠えろって教えられてるからね(って違うだろ)。

家の中でも外でも繋留というものをほとんどされたことが無いフォルテ。

昨日も置き薬の人がやってきて、玄関で薬の交換とかやっていたので、フォルテを台所に繋いでおいたのだが・・・吠える、吠える。
しかも、床をガリガリ。

こいつは以前にも和室の柱に付けた繋留用のフックを吹っ飛ばしたり、挙句の果てに皮のリードをぶっちぎったりしたのだ。

どんだけの力やねん。

一緒にいるとお客様でもものすごく大人しいんだけどね。
繋がれて仲間はずれが強烈にいやらしく、吠え声に悲鳴が混じってるよ。
虐待しているんじゃないかって思われたらどうするんじゃ!!


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL