忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャルル・・玉を失う。

普段は問題ないのだが、来客があったり変わったことがあるとスプレー始めたシャルル。

これは我慢できん。

よそ様のお嬢さんや野良ちゃんと接触しても困るので(外には出していないけど、間違いはあるから)本日思い切って去勢手術をした。

外科の腕は抜群の獣医さんに頼んであるので、心配はしていない。
朝預けて、夜6時頃迎えに行くと、全く変わりないシャルルがいた。

相変わらずの不機嫌顔。

几帳面真四角に毛刈されていて、先生の器量面さがよく出てる。

糸もなく、抗生物質も出ないので、何もなければこれで終了。

家に帰って、バスケットから出しても普通。

さっそくご飯を要求するけど(朝食べてないからね)全身麻酔の後なので、少しずつあげるように指示されているから、あまりあげられない。

体重はちょうど5キロ。
毛のせいで大きく見えるけど、実際は標準で、むしろガリガリ。

食欲はすごいので、今後太らせないようにしなきゃね。

血液検査も何も問題なく、健康。
とりあえず、ほっとしました。


前の子の時はもうちょっと痛そうにしてた気がするんだけどなあ?

にぶい?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL