忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ12月じゃないですか!!

なんかさっきまで夏だった気がするのに。

ところで、夏は扇風機の前でフォルちゃんが食べられそうになっていましたが、今は愛ちゃんがストーブの前で溶けそうになってます。


このストーブ、FFで1階から灯油を機械で上げています。
我が家のストーブはこれ1台。
しかも、我が家はすべてオープンですので、お風呂も洗面所もリビングと同じ室温です。

息子は半そで、私は薄いTシャツ着てます。

なんかすごく性能のいいストーブで、灯油代もそんなにはかかりません。

だからかな?我が家の動物たちはくっついて寝ない。

それにしても、ボクサー達、大人しいねえ。
運動+頭を使う仕事をさせていれば、他はいるんだかいないんだかわかんないくらいおとなしい。

とくに、犬に集中力を求めることをさせると、本当に疲れるみたい。
人間はなるべく動かず、犬に仕事をさせるようにすると、疲れるよ、犬。
でも、人は太る。

疲れてる犬はいい犬だ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

確かに

シーザーミランも言ってましたね。
頭は使わないけど…虎鈴も家ではいい子☆

ひろ 2008/11/28(Fri)10:34:20 REWRITE

ふーちゃんも

毎日楽しく遊んで、疲れるんですね。
ぼくちんもいるし、ちゃんと頭を使ってると思いますよ。
ボクサーはかわいいね。

saku 2008/11/29(Sat)23:27:41 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL