忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビクター展



これは愛咲の同胎のアードラーとアグライアちゃん。
アグライアちゃんはパパと離れただけで具合が悪くなってしまうほどパパ好き。

とってもやさしいパパさんで、アグちゃんのことを激かわいがっています。
この後愛咲とアグライアちゃんは2匹で会場の空き地を走り回って、大運動会を繰り広げてしまいました。

アードラーはちょっとフォルちゃんと同じ臭いがする、いい奴でしたよ。

フォルテの競技の模様は訓練日誌に。


楽しかった一日が終わり、次は三重県の鳥羽のワンワンパラダイス宿泊です。
一人で犬を3匹もつれて宿泊できる場所はほとんどありません。
ワンパラも高山は泊まれず、鳥羽はOKでした。

いちじくちゃんとシオ君も一緒なので心強いです。

フォルテとあかりは何度も宿泊しているので問題はないと思いますが、愛咲はホテルに泊まるのは初めてです。
しかも、連れているのは飼い主一人。

とても不安でした。

とりあえず宿について、しばらく散策したあと、食事の時間です。

3匹を連れて食堂へ。

連休の真ん中、大混雑の食堂は、小型犬の鳴き声でうるさいうるさい。

端っこの席を用意してくれたので、そこに落ち着くと、3匹ともに伏せをして大人しく待っていてくれました。
時折従業員の方が来てくれて、可愛がってもくれました。

夜も騒がずに就寝し、エレベーターの前も中も大人しくお座りをして、朝ごはんです。

朝ごはんはバイキングなので、犬から離れなければなりません。
朝ごはんを食べなくてもいいので、パスしようかとも思いましたが、いい練習です。行くことにしました。

朝ごはんのときも小型犬が大騒ぎ。
あんなうるさいワンパラは初めてです。

ちょっと飛びかかろうとした小型犬に反応して行こうとしたところを軽く静止すると、すぐに聞き分けてくれて、大人しくテーブルの間を歩くことが出来、自分の犬ながらびっくりです。

料理を取りにいく間も大人しく伏せをしてまっていられ、フォルテはともかく、愛咲も日ごろからフォルテのレッスンの時は1時間大人しく待っている成果が出ました。

とっても楽チンに2日とも食事を楽しむことが出来ました。
愛咲が来た頃は、100メートルも3匹で歩くことが出来なかったのに、犬ってすごいなあ・・・。

ワンパラではこんな写真もプロに撮ってもらいましたよ。



そのうち、パネルに加工されて送られてくる予定です。
でも、伊豆のワンパラんのカメラマンさんのほうが上手かな?


鳥羽では伊勢の競技会を見学に行ったり、秘密のビーチに行って3匹ともその後シャンプーする羽目になったり、そのビーチへ行く道がものすごいアップダウンの道で、足の指の皮がずる剥けになったりしました。

4日間、犬とひと時も離れずにすごし、至福の休日を過ごしました。
あ~仕事やだ。





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

凄いなぁ!

凄いなぁ!
華麗なる冗談ではなく3頭引きを見せていただける日も近そうですね。

今回、アグライアもテンションが高くてノリノリ娘♪やっぱりブルーメ一家出身だと妙に感心しました。(笑)
可愛がってもらってスクスク育ってました。

愛咲、モネ、アグライア、女の子たちは、とても似た雰囲気を持ってますね。
沖縄からバーディが来れなかったのが残念です。
4頭、そろい踏みを見たかったです。

aruce URL 2008/11/13(Thu)14:45:11 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL