忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいもの

ほしいもの、その1。

3年くらい前からほしかったコロナチェア。
もちろんリメイク版だけど、このお写真の赤がほしい。



これは高くて買えなかったんだけど、先日在庫処分で3分の1にプライスダウン。
多少の傷があるけど、そんなの、我が家に来たらすぐにつくので、問題なし。


ほしいものその2.

フォルちゃんの動きがきれいに写る、デジイチ。
でも、飼い主、使いこなせない恐れがありすぎ。


どっちも今じゃないと手に入らないもの(ひとつは安くなった椅子で、ひとつは今のフォルテ)。

両方買うのはダメ。

買いすぎ。

ってことで、どっち?



それにしても、これ、世界一かわええ・・・ばか

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

すてきなイス~。
これってどういうときにつかうの?
リビング?それともデスクチェアとして。。書斎とかに?かわいい~。

デジイチかあ。
デジカメも健在だし、ビデオカメラでも写真がとれちゃうし、カメラ機能は充分まにあってるかんじがして。。なかなかデジイチには踏み込めません。
デジカメも壊れてないのに、新しいの買ったし。。
すぐ新しいタイプがでてきたりして。。よくないですよね!(怒
もったいなくって。。
しかしデジカメじゃいい写真とれないんだけども。

matsumama 2008/11/19(Wed)14:16:48 REWRITE

いいでしょう〜。

これ、座り心地が抜群なの。デスクチェアでは使えませんが。書斎もないし、リビングもこれを置くとなると、ソファーを撤去する必要があるので、どうしようかな?と。
犬用ベッドを無くせばいいんだけど、2匹とも大好きで、いつもそこにいるし(あかりはいないけど)。
写真もブレブレばっかりで、いい加減腹が立ってるんですよ。
まあ、夏に部屋でスッ転んだ時に、ちょっと壊れたので(性能に問題は無し)良い機会?でもやっぱり無駄かな、私には。

saku 2008/11/19(Wed)14:30:04 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL