忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本チャンピオン

行ってきました江戸川、泥沼公園。

去年よりはましかなあ?

でもやっぱりドロドロ。

しかたなく一周しているものの、誰がどこにいいるか、わからんちん。

そうしているうちに、車いすを装着したボクサーハケーン!!
蘭ちゃんだ~。


ちょっと興奮気味だったけど、車いすで移動も出来るし、後ろ足も動いていて、こんな風にリハビリしていけば、歩けるかも?と思ったです。

会えてよかった。

蘭ちゃんの生い立ちも知っていたし、年もディザンと同じ。長生きしてほしいなあ・・・。



さてさて、今日は審査会はさておき、大きなお仕事が待っています。

さあ、なんでしょう?


お気づきの方もいらっしゃったと思いますが。

これ。






えっ解りにくい?


まあ、まあ。


なんせ泥沼なので、みんなドロドロ。
一度車に入れて、泥を拭くと、もう出す気がしませんが・・・


そうそう、私は「土が嫌いなんです。」

それで、泥がつかないように、子犬を抱きかかえていたんですけど・・重い、重すぎる。

成犬メスまではがんばってみていたんですが、犬が重過ぎて(いろんな意味で)成犬オスまで我慢できず(審査は長い)退散。


ここまで引っ張ってきて何ですけれども。


愛咲です。


よろしくです。


フォルちゃんはとってもいけずで、アイサがフォルテのご飯をのぞいただけで鉄拳を振るったり(怪我は全くありません。そして2度とアイサはしなくなりました)、アイサが持っているおもちゃを取り上げたり、意地悪です。

こんなこともしております。




そこは誰のケージですか?

そんないけずのフォルテや、近寄るなオーラのあかりちゃん、バビューンと逃げてるシャルル、トリプルパンチのマリの洗礼を受けておりますが
気にしている様子ナッシング。


こんなん。




昨日の夜はケージに入れたら大騒ぎしたので、我が家恒例放置

朝4時ころなぜか飼い主目が覚めて、アイサにしっこをさせ、その後朝9時までみんなでお寝坊。

大人しくしていました。

その後フォルちゃんがゲボしちゃったりしましたが、何とか朝ごはんも食べ、落ち着いてます。

もうちょっと慣れるまで時間がかかるかもね、フォルテ

なんせ、おもちゃとご飯には厳しいのよ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

うっほぉ~い♪

19日は泥沼公園、ご苦労様でした

いやぁ~おどろきいぃ~♪♪
昨日いっちゃんのパパさんがコメント入れてくれてて、、
アップされるのを待ってましたよぉぉぉぉぉ~

ぷぷ。。いつ会えるかな~♪
でっかっくならないうちにあえるかな~

ふぉるちゃん、きっびしーですね~
旦那と爆笑しながら記事読ませてもらいました♪

女の子ボクサーかわいーっしょ?

オックスとかさくらとかデュークのまま 2008/04/20(Sun)11:19:18 REWRITE

無題

昨日はおつかれさまでした^^
ええ?成犬牡帰っちゃってたの!?
うーんたしかに長かったですよぅ、私は5時40分に現地をでました。うーむ。。想像より長かった~

それにしてもフォルちゃん・・ストレスと闘ってる(笑)。
フォルちゃんを大事にしつつ、愛咲ちゃんも邪険にせず。。バランスが難しいよね~^^がんばってねえ!
落ち着いたらまた見せてくださいませ。
仔犬熱再燃!

matsumama 2008/04/20(Sun)15:23:32 REWRITE

オックスとかさくらとかデュークのまま様

って長くね?

というのはまあ置いといて、きましたよ子犬。

フォーンが見慣れなくって、なんか同じボクサーとは思えない。
しかもフォルテと違って顔が小さいので、なんか不思議です。
でも、物怖じしない、かわいい子ですよ。
もうすでに結構大きいので、早く見ないとすぐ大きくなっちゃうよ~。

saku 2008/04/20(Sun)17:14:48 REWRITE

無題

そうなんですよ。成犬メスが結構長くて、たぶんオスの方がもっと長いと思ったらなんだかちょっとあまりにも疲れて。

車に置いといてまた警報なっても困るし(笑)。

愛咲に「こい」を教えようとしても、フォルテが間に入ってくるし、おもちゃで遊ぼうとするとこれまた自分がおもちゃを取っちゃう。一人っ子(っえ!!)は複雑。赤ちゃんが生まれた時のお兄ちゃんみたい。すぐ慣れるでしょう。

saku 2008/04/20(Sun)17:19:14 REWRITE

無題

うんうん、すぐ邪魔しますよね(笑)。
これはベラはいまでもやりますよ。やっぱ離して個々にやらないとってかんじになっちゃいます、うちでは。
それにしてももうコマンド?さすがSAKUさん^m^
フォルテ、早くなれないと自分がつかれちゃうぞ~。
しかし、SAKUさんのハートはフォルテのもの^^。それにしても愛咲ちゃんかわいい♪・・・、SAKUさんの気持ちの変化をたのしみにしていますよ^m^

matsumama 2008/04/20(Sun)19:56:06 REWRITE

一安心

江戸川はお疲れ様でした。
腕の筋肉痛はいかがですか?私は昨日がピークで、今日はもう大丈夫そうですぞ。

フォルちゃん、いきなりの妹参上でビックリ?元気でガチャガチャの妹ですが、どうぞ可愛がってやって下さいませ。

花月 2008/04/21(Mon)09:38:56 REWRITE

お疲れさまでした。

ふと気付く。
任務の遂行を忘れておりました。
でも、髪、おかしくなかったような。
風強かったからかしら。

愛咲ちゃん、なかなかのやり手っぽくてらっしゃって、
楽しくなりますね。うっふっふ。
フォルテくん、もしかして、照れてる?

ema 2008/04/21(Mon)21:28:58 REWRITE

そうですよ!!

あの風じゃあ、どんなナイス(古!!)な髪型でもメデューサですよ。でもやっぱり変なんですよ、実は。

ミッション忘れちゃダメじゃないですか。はさみ持ってなかったぞ。

フォルちゃんはおもちゃを取られるのが嫌なだけです。
そのほかは別に・・・って感じ。
慣れればたぶんどってことなさそうです。
まだあかりちゃんほどには仲良くなれないようですけど、一緒に走ってましたよ。

saku 2008/04/21(Mon)23:48:23 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL