忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
20 19 18 17 16 15 14 12 11 10 9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうこりもなく



無料撮影会に釣られて行って来たスーパードッグカーニバル。

別に何が楽しいってこともないわけですけどね。

なんせ、撮影大好きなもので・・・飼い主が。
しかも、撮影台。メチャメチャ慣れてますからね、我が家のワンコ。

どこでもノーリードで撮影できちゃうんですよ。
でも、スパイクはちょっといけてなかったかも。

もと西武ドームでは、エクストリームの決勝とか、出店とか、第2会場ではエクストリームの体験や躾相談、ドッグカフェと称した出店と地べたに座って食べる場所が出来ておりました。

いくら犬ずれでも地べたって・・・テントが張ってあるので、やはりそこがドッグカフェですもんね。
いや疲れてたんで座りましたけどね、地べたに。
そして1本のソーセージを1人+2ワンでわけましたけどね。

あとひとつ撮影会があったんですけど、これは後日ダウンロード出来るそうで。
どっちにしろ、カメラマンは素人だな。
無料ならしかたがない。

会場にはオスの6歳、男のボクサーに遭遇。

私メチャメチャ人見シラーなんですけど、何故かボクサーつれていると「こんにちは~」とか言っちゃいました。

男2人はちょっとメンチきってましたけど、あまり相手にされていなかったので、ガウガウもなく、大人しくお写真撮れました。

ライオンも出現。


それにしても、犬2匹連れて写真を撮るのは不可能ですね。

あんまり疲れたので、エネルギー注入。


帰ってからみんなで爆睡したので、今頃こんなこと書いてます。

売店はいまいちかな?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL