忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
19 18 17 16 15 14 12 11 10 9 8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こいつに



噛まれました。

いや、噛む寸前で自らとめましたが。
もちろん遊び中の事故です。怪我はなし。

しかし、ボクサーを飼うって、日々どこかに青あざ作るってことですよね。




一番たちが悪いのが前足の狼爪。
これを人の腕にがっちり食い込ませてくる。

素足で踏まれた足。
しかも、ダッシュしている場合。
足の甲があざに・・・。


ボールに夢中になってひざ裏に激突。逆もまたあり。

カメラを構えている顔に、全速力で正面から激突。

狭い道を人より先に通ろうとして、人のひざ横に激突。はずみで飼い主がけ(2メートルくらい)より転落。

人が足を出した渡り石に先に乗ろうとして、人を池に突き落とす。

挨拶しようとしてやりすぎ、他人の口に激突。

海でおぼれて人にしがみつき(フォルテではない)飼い主全身青あざ。

自転車で曳き運動中に自転車ごとひっくり返り、顔を腫らし、病院で顎を20針以上縫う。

いや~ボクサーってなんて可愛いんでしょ。







PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

まったくもって

同意します。ほんっとにボクサーって楽しいです(^^;

ema 2007/08/31(Fri)23:31:03 REWRITE

無題

最高でしょ。

saku 2007/08/31(Fri)23:59:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL