忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある母親の馬鹿

今日は家の塗装の下塗りだとかで、有機溶媒の臭いがすごくて、ちょっとつらい。

窓を開けても、そもそも外壁に塗っているわけだし、まだ全部飛んではいないだろうから、意味ない部分もある。

しかし、開けないと部屋に溜まるので、窓を開けている。

そして、ドッグランから帰った夜9時、いつもリビングにいる息子がいない。
窓を開けていて寒いので、自分の部屋にいったんだろうと思い、放置していたが・・・息子の部屋の窓も開けている。

このまま寝ちゃったら困ると思い、窓を閉めに息子の部屋へ行く。

いない!!


よ、夜9時ですぞ。

母さんがいない間に夜遊び?

聞いてないぞ!!

てか、そんなことをする子じゃないぞ!!

メール、メール・・・と携帯を取りに階下に下りようとして気がついた。


息子は今日塾で10時過ぎまでかえってこないことに。

有機溶媒で頭がいかれたらしい。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL