忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーたんの秘密



みなさん、お元気ですか?
愛ちゃんです。

今日はかーたんがへんな帽子をかぶせたので、愛ちゃんはちょっと怒ってます。

だから、かーたんの秘密をばらしちゃいますよ。

かーたん、持病とかで、お薬飲んでるんです。
朝、飲むんですけどね。

今回、今まで毎日飲んでいたお薬のひとつが、1日おきになったんですって。
減ったのはうれしいけど、すぐ忘れるってんで、かーたん、2か月分のお薬全部に飲む日付をマジックで書いたんです。

1日おきにね。

でもね。

朝、いつも今日が何日か、わかんないわけです。


今朝もね、お薬飲もうとしたら、今日何日かわかんないんです。

やっとこ、携帯で今日は9月23日ってわかったんですけど、飲むはずのお薬の日付が9月25日になってたんです。


おかしくないですか?

昨日飲まなかったら日付は23日、昨日飲んだら日付は24日ですよね。

どうしよう?ってかーたん悩んでたです。

馬鹿って言ってもいいですか?


ちなみに、フォルテ兄ちゃんは帽子が大嫌い。
首が縮みます。

ほら。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

かーたんに

馬鹿なんて言っちゃいけません。

セーラー帽が似合うね@愛ちゃん。
可愛いなぁ。
フォルちゃん、嫌でも帽子を我慢してるのね。お利巧さん。

花月 2008/09/25(Thu)12:05:09 REWRITE

ばーばへ

じゃ、じゃあ、関西風あほならいいですか?

かーたんが今度、ブルーメママやモネちん、アードルと会えるかもって言ってたです。
だけど、それにはくれーととれーにんぐをしないとダメだそうです。この前もおじさん2人も一緒に、力ずくで入れられたです。これはひどくないですか?
兄ちゃんはすんなりはいっておりこうと言われてました(くやちいです)。

saku 2008/09/25(Thu)14:04:43 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL