忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴

もうここんとこ、てか物心ついてからずっと悩まさせておりますが、

いえ、誰とは言いませんけどね。

昔から支配気質といいますか、自分の思うとおりにならないと、怒る、なく、喚く、手紙を書くなどなど。


そのためにどんだけ周りの寿命が縮むか、ちっともわかってないっちゅうか。

そしてそれが全部自分に跳ね返って、具合が悪くなる→機嫌が悪くなる→誰も近づかなくなる→イライラする→怒る、わめくなど。

話をしにこないっていうけど、いつ怒るかわからん、常にマイナス思考の人間とは話したくないっちゅうの。

説明しても「頭が悪いからわからない、聞いてない」って言って「任せる」って言うから勝手に物事を進めると、「そんなこと聞いてないって」。

工事の音がうるさいと喚いたり、公園の子供の声がうるさいとか、隣の焚き火で喘息になったとか。

文句ばっかり。

自分が一番うるさいちゅうううううううの。

ってことをもし面と向かって言ったら、たぶん核爆発起きるから、誰も言わない。

後始末めんどくさいもんね。

兄弟みんなそんなんで、喧嘩ばっかり。
馬鹿じゃない?
人と喧嘩して何が楽しいんだか。

私の人生の目標は、精神の安定なんだからさ、かき回すのやめてもらいたい。


すみません。
愚痴でも書かないとやってられん。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL