忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知→岐阜→三重の旅

家のことをすべてほったらかしで出かけた3泊4日の犬連れのたび。
犬3匹を一人で連れて出かけます。

その前から家の塗装が入っており、前日は家全体がベタベタで、旅行の準備が出来ません。

バリケンを2個積んでいこうと思いましたが、面倒になり、そのまま犬3匹、シートに積み込んで出発です。

連休初日、厚木まで渋滞で、なかなか抜けられません。

今回の旅は、ビクター展での訓練会にも参加するので、ぜひとも訓練会場で練習したい。

しかし、渋滞と出発の遅れのため、練習はあきらめて、愛咲の実家へと向かいます。

愛咲の実家ご家族は高松への新居へのお引越しがすんでいて、今までのお家にはほとんど何も残っていなくて、広々。

ボクサー5匹とパピヨンが同じ部屋に。



誰が誰かわかりませんが、一人だけ血筋の違う白の多いボクサーが違和感なく混じっています。

愛咲は、自分の母親や兄弟だというのに、飼い主の前にどっかり座り、近づいてくるワンコに威嚇するというとんでもない行動に出ておりました。

これはちょっと問題ありですね。

お引越しの混乱の中、快くお部屋を提供していただいたブルーメご一家、ありがとうございます。
快適な和室にお布団まで用意していただいたのに、競技会の前日であり、さらに、フォルテが布団の中を出たり入ったりするもので全然眠れやしません。

早朝に起きて岐阜へ出発です。

受付前に会場に着くなんて、もしかして初めて?

一応会場で練習しちゃいましたよ。

フォルちゃんの競技の様子は訓練日誌にて。

次はビクター展のお話です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL