忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の雄姿



相変わらずボケボケ写真ですが、どうです?ぼく。

愛ちゃんがいなくなって、ガックリしてたんですが、回復しました、ぼく。

ここ、どこか知ってますか?

かーたんのお仕事場です。


なんですかね、このわけの解らんオブジェは。

この岩は何のためにあるのか?

てか、なんでこの上に座らされてるのか。




ましてやこの生き物はなんぞや?



写真には写ってないけど、あかり姉ちゃんがこの生き物をとろうとして、あやうく池に落ちるところでした。

あかり姉ちゃんより大きいのに、取れるわけないじゃんね。


あれ?なんかお仕事場ぽくない?

じゃあ、これは?





ちょっとわかんない?

これね。すーぱーこんぴゅーたーのクーラーの室外機だって。


すーぱーこんぴゅーたーって何?ってかーたんに聞いたら、

「使ったことないからしらん」だって。


フォルちゃんのお仕事紹介でした。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL