忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪くならないで~。

まず、お目目全開のシャルルちゃんから。



あら、意外とかわいく撮れなかったわ。

まあ、場所が場所だからね。

ほら。




お風呂のお湯、捨てたばっかですよ~。

猫って水嫌いじゃなかったですかね。

この子、こういうのものすごく平気。

それはこの子も同じ。



愛ちゃん、かーたんがあなたをどれだけシャンプーしてると思ってるの?

ブツブツでるから、濡れないでってあれほど言ってるでしょ。



ねえ、聞いてる?




絶対聞いてないな。





とにかく、風呂に入るな!!動物!!!


ってことで、表題なんですけどね。

昨日具合が悪かったじゃないですか。

今日はなんとなく、うっすらお腹が痛いんですよ。

でね、持病の定期点検に病院に行ったら、ちょっと炎症反応がでてましてね。

まあ、なにか炎症が起こったわけです。

ほら、5月に盲腸炎で入院したじゃない?

そんときに、お腹押して、戻るときに痛かったら腹膜炎って習ったわけですよ。

で、今日お腹押したら戻るとき痛いような痛くないような?

どっちなんだ?って感じで。

まあ、たぶん大丈夫だと思うんですけど(痛みは雲泥の差)。

日曜から夫がアメリカ出張なんだけど・・・頼むから悪くならないでね、腸。

思い返せば、この前入院したときも、さらに思い返せば妊娠中毒症で入院したときも、長女を出産したときも、いなかったよな~、夫。


もちろん、わざとではないけど・・・なんか嫌な予感。

家族と言えど、自分のことはなんでも自分でやりたいので、別にいなくてもいいんだけどさ。

一応ね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL