忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした

今日朝起きたら、ものすごく具合が悪くて、びっくりした。

とても仕事にいける状態じゃありません。

どこがどのように具合が悪いか、よくわからないのですが、たぶん熱があったんじゃないかと思います。

しかし、原因がよくわからん。


しかたがないので、休みますメールを送り、ず~っと寝てました。

犬達もず~っと一緒に寝てました。


しかし、これはあまりに四角いのでは?




お昼ごはんもほとんど食べられなかったんですけど、炭酸系のジュースが飲みたい。

でも、起きて買いに行く元気はありません。

がまん、がまん。

梨むいて食べました。


そのうち、お腹がゴロゴロしてきて、えらいこっちゃです。

なんだろうね。

ちなみに、今朝、愛ちゃんは我が家の周囲を5週も一人で全力疾走しました。
1週100メートル近くあるので、500メートルダッシュ?

他の2匹があきれたように見ていたのが印象的。

明日は具合が悪くありませんように。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

お見舞い

くれぐれもお大事にして下さい。

明日は良くなっていますように。

花月 2008/09/11(Thu)08:34:23 REWRITE

よくなった。

おかげさまで回復しました。
昨日一日寝ていて、「夜も寝られたら本当に具合悪かったんだよ」と夫に言われ(昨日帰ってきた)本当に眠れたので、やっぱり具合が悪かったものと思われます。
寝冷えかも?

saku 2008/09/11(Thu)13:21:44 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL