忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へ行く。

毎日、毎日、夜しかお外に出られない我が家のワンコ。
たまにはお昼に外に連れて行ってあげたい。

まあ、日曜日に一日外にはいたんだけどさ。
あれはちょっとちがうでしょ。

で、今日、お昼からちょっと時間があいたので、海へ行ってきましたよ。

我が家から1時間弱で着く、太平洋、磯崎漁港。



何故漁港かっていうと、海水浴場は人がいるし、今砂工事してるの。
で、この漁港の隣の入り江が、水もきれいで、ごみもほとんどなく、さらに人もいないの、ほとんど。

幅は50メートルもないかな?

でも、遊ぶには十分。



普段、家で撮るブレブレ写真とは、雲泥の差ね。



こら、海を見なさい。




こんな写真も撮れるわ。で、誰?





今日はあかりちゃんは近くに人がいたので、オンリードのまま。
私はこの子が信用できないのでね。
フラフラどっかいっちゃう。
まあ、半径50メートルくらいにはいるんだけど。

フォルテは信用できるし、愛咲はフォルテに従うので、安心なのだ。

ってことで、大体半径10メートルくらいで海を堪能しました。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL