忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コンでさんざん

ネンに1度のコンサート。
長女も北海道からこのために帰ってきた。

今日は夜の部で、長女は渋谷で買い物をしたいというので、チケットを渡して先に電車で出た。

私は犬の散歩をしてから、車で。

代々木で長女と合流し、いざ、会場へ・・・今日はアリーナざんすよ。

っと喜んだのもつかの間。


長女がチケットを失くしてた。


持ってこなかったのか、落としたのか・・・。

さっそく事務局へ行くも、けんもほろろ。
忘れたんだったら家から画像を送れという。

常に家に誰かいるとでも思ってんのかい?
そしてその誰かが写メ使えるかどうかわかんのかい?

運よく息子がいたんだけど、どうやらチケットは見当たらない。

結局、長女は会場に入れず。
私だけコンサートに。

何でおばさん一人だけでいかなきゃなんないのだ?

長女にチケットを譲るのもいいが、そこは自分で責任を取らせるべし(単に自分が行きたかったとも言う)。

それにしても、全席座席指定なんだし、登録はしてあるはずで、PCももってきてるんだから、そんな木で鼻をくくった対応はいかがなものか。

まあ、失くしたほうが悪いんだけどさ。

いまいち盛り上がらずに終了して、帰ろうと思ったら・・・大雨ざんす。

かさ、もってね~す。

びしょぬれ~す。


しかしあれだね、大雨の中傘も持たずに歩いていると、意外と恥ずかしいもんだね。



まあ、明日もあるので、今度は私がキッチリ持っていくことにするざんす。

それにしても、10年くらい前も、チケット失くしたんだよな。
そのときはお金払えば入れてくれたんだけどなあ・・・


って親子そろって失くすほうがおかしい。

この親にしてこの子あり?
輪廻?


今日の教訓。

「コンサートにはチケットをお忘れなく」

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL