忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の気持ち

10日の夏休みのほとんどが雨だった・・・。

私は泣かない。

とりあえず3回ほどずぶ濡れになっただけだもん。

ワンコと遊ぼうと思ったのに、全然出来なかった。


でね、もう最後の日曜日じゃん。

フォルテがね、こんなかっこしてボールを守ってたんですよ。




ちょっと犬の気持ちになろうと思って、フォルテからボールを奪って、同じ格好をして、そのボールを守ってみましたよ、床にはいつくばって。


フローリングが毛だらけだって、気にしないもん。


そうしたら、無理やり奪えないフォルテが横でワンワン言ってたんですけど。

無視してニヤニヤしていたら・・・。


していたら・・・。


もう結果はおわかりでしょうが・・。


正面から愛ちゃん突入。

しかし、それだけじゃなかった。

愛ちゃんにボールを奪われるのだけは我慢が出来ないフォルテ。
飼い主にかまっちゃいられない。


同じく突入。


頭の上で火花爆発~~~~~!!


「痛い~」って言ってるのに、愛ちゃん、さらなる波状攻撃。

決して歯は出してないのだが、キスだけでも相当痛いよ。

フォルテはフォルテで、私の背中の上でボールハムハムしてるし。

二の腕のはみ出しを踏まれたり、散々。


やっぱり犬の気持ちは理解できまい・・人間には。





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

大雨は大丈夫でしたか?

ところでこの絵はsakuさん直筆なんですか?
スゲ~~上手なんですけど。
ボールなんか光ってるんですけど・・・。

犬の気持ちを理解できれば犬を飼うのが何かと楽しいんだろうな。

具志堅一家 URL 2008/09/01(Mon)09:43:49 REWRITE

私の画才

ご存知ならこれは疑いの目ですよね。

ご明察。この絵は知り合いのイラストレーターが描いてくれて物です。ボールは私が付けましたが。
このボールは画像ソフトであらかじめ入ってるものです(全部他力本願)。

犬の気持ちが解った方がいいのか、解らない方がいいのか。フォルテは大分解る気がしますが、愛咲に至ってはまるでわかりません。

saku 2008/09/01(Mon)11:03:01 REWRITE

ぷぷぷっ!

ボールの取り合いが想像つくから面白い! って笑って失礼(^^ゞ

sakuさん相変わらず絵がお上手♪   必死でボールを守るフォルテ殿も可愛い♪ そしてそれを真似て一緒にボールを守るsakuもナイスです!!
愛ちゃん容赦ないですね!  ボールボールぅぅ♪  あたちのボールゥ♪   きっと目がキラキラでボールにロックオンだったのね(*^。^*)

♪まき♪ URL 2008/09/01(Mon)15:24:19 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL