忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の愛咲というかフォルテというか・・・。

保育園に預けようかと思ったアイサだけど、やっぱりなれないうちに慣れないところってのも疲れるだろうと思い、留守番してもらうことにする。

なんか疲れている様子もないんだけれども。


でも、子犬だから、あまり無理はさせられん。

ってことで、留守番だけども、やっぱりいろいろ事故とか怖いので、バリケンに入ってもらうことにします。

3時間くらいなので、なんとか我慢できる時間でしょう。
月例+1時間くらいはトイレを我慢できるはず。


さあ、愛咲ちゃん、入ってね・・・・って誰かいますよ。


あれ?


あの?


あのさ・・・。




ちょっとやけにお顔のでかい子犬がいますよ。

よく見てみましょう。

カメラさん、もっと近づいて。





ああ、もう、いつになったら大人になるんですか!!フォルテ。


ちなみに、ビデオカメラ仕掛けていったんですけど、愛咲ちゃんもしばし、クヲーンと悲しげに鳴いたりしていたんですけれども、それよりほかの二人、メッチャ吠えてましたよ。

アイサよりうるさいってどうよ。

ご近所迷惑でしょ!!

ねえ、アイサ。
うるさくてねらんなかったでしょ。



そうでもなさそう。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

あらあら、もうすこし拗ねさせてあげてくださいよ、フォルテママ。フォルちゃんもこの現状をあきらめるのに、時間が必要ですよ。。って言ってますね、顔が(笑)。

犬ってやつもほんと人みたいですね。
フォルちゃんはママべったりなせいか、余計に納得いかないんだろうなあ(笑)。
SAKUさんはつかれてませんかぁ?
しばらくは大変でしょうけど^m^、ムリしないようにね^^

matsumama 2008/04/22(Tue)14:25:40 REWRITE

無題

本当にね、人間とおんなじ気持ちなんだろうなあって思いますよ。

焼きもちやいちゃったり、拗ねたり。うちの長女に弟が出来たときも、自分が赤ちゃんのお風呂に入ってたりしましたもん。
まあ、別に攻撃したりしてる訳じゃないんで、そのうち仲良くなるでしょう。


ちなみに、全然大変じゃあありませんよ。
まだ猫かぶってるんだろうけど、ドッグランで目一杯遊ばせてるんで(自由運動ですけど)家では大人しいです。

トイレもほぼシーツでするし、夜はフリーで寝させても問題無し。
ただ、訓練する時間がない。

saku 2008/04/22(Tue)15:26:10 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL