忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ?

先週の泥沼雨嵐公園へ、リベンジに行ってきました、愛咲。

車を運転して。




うそです。


ちなみに、本日の篠崎緑地は、昨日雨が降ったにもかかわらず、かわいてました、ほとんど。

PDの誰かさん、なにか悪いことしてませんか?


本日の目的は慣らしです。

だって、JKCの本部開催競技会ですからね。
犬はほとんどが訓練されているし、飼い主は犬好き。

そこにかわいいボクサーの子犬連れて行って、かわいがられないはずがない。

人も犬も自分をかわいがってくれることを心に刻み込むためには絶好のチャンスじゃんね。

まあ、必要なかったみたいだけどね。


いくよ、愛ちゃん。








ずっとこんなん。


知らない訓練士に抱っこされて、くつろいだり、飼い主1度しかお会いしていない人にカレーご馳走になったり、楽しくすごしました。

ああ、もう一週間早かったらなあ・・・。


ちなみに、大型犬の子犬はあっという間に大きくなるので、時間を見計らってアイサをわざわざ見に来るドッグランの人あり。


いい子って評判です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

チャーミング

愛咲の魅力でみなさんメロメロだったようですね♪
子犬の時から、人や犬に慣れる、ホントに大事なことだと思います。
アルスはそれができませんでした。
レアが大きな犬舎から来た時、先住犬のアルスに敬意を払い、ファラやアーニーにフレンドリーに接する姿に驚いたことがあります。
常時30頭以上の犬たちと暮らしてきて身に着いた社会性なのだなって。

次回、お会いする時には、愛咲は大きくなっているのでしょうね。

aruce URL 2008/04/29(Tue)08:09:36 REWRITE

かわいい

なつっこいので、みんなにかわいがられています。
花月さんの丹精の賜物、さらにはaruceさんの繁殖の結晶といいますか。
訓練会などにも連れて行ってもらったり、アルス君に子守をしてもらったり、幸せな環境で育った子です。

3日会わなかった人に「大きくなった」って言われるくらいですから、日々大きくなっているんでしょうね。
一緒にいるとよくわからないですけど。

とにかく体がしっかりしていて、力が強いので、ダッシュされると腕が抜けそうになります(笑)。

はやく引っ張らないことを覚えてもらわなければ。

saku 2008/04/29(Tue)21:22:21 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL