忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛恨のミスっちゅうか、しかたがなかったちゅうか。



だいぶん慣れてきました、フォルテ。

それでも、愛ちゃんのお留守番用コングを盗んじゃってたりもしますが。



愛ちゃんも慣れてきていろいろやっております。
今朝も革のソファーの下の部分を破ってくれましたよ。
まあ、もともと一部破れているので(先代ひなたの仕業)いいです。

それよりですよ、今朝の話。

お食事もすんで、愛ちゃんを庭に出してう◎ちをさせようと思ったんです。
ちゃんとしてくれるのでね。
それにしても、ドッグフードの子ってなんであんなにう◎ちが多いの?
3回しか食べてないのに、5回くらいするし、量も食べたくらいあるぞ。
栄養取れてんの?

いや、そんなことは取りあえずよくて。

お庭に出したら学校に行ったはずの息子が引き返してきたんですよ。

なんでも、自転車がパンクして学校に送っていけとのこと。

え〜。

まあでも時間もないので、送っていったんです、トイレがすんでいないアイサをケージに入れてね。

だって、20分くらいだし。

って甘かったっすよ。

戻ってみると、ケージも愛ちゃんもう◎ちまみれですわん。

ショック。

仕方が無いので、愛ちゃんをバスルームに放り込んで取りあえずドアを閉め(大騒ぎしとりましたが)ケージを掃除し(シーツを敷いていたので、全然楽だった)それから飼い主服を脱ぎ捨て愛ちゃんのシャンプー。

実は日本チャンピオンから帰ったらシャンプーしようと思っていたのだけれど、どうにも面倒でしてなかったの。

それを朝、出勤前にする事になろうとは。

愛ちゃん、ちょっと震えていて、本当に申し訳なかった。

飼い主のミス、許して下され。





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL