忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
21 20 19 18 17 16 15 14 12 11 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクサー

フォルテだけじゃなくて、たいていのボクサーはフレンドリーですよね。

ほとんどのボクサーは成犬になって引き取っても、十分に懐くと言われているし、そういう子で、懐かなくて困ったという話を聞いたことがない。

これは彼らが元々とってもオープンな性格だからだと思うのだ。

あるサイトでは、ボクサーは顔の好き嫌いの除けばあらゆる犬種の良い所取りしたような犬だと書かれていた。

ボクサーは飼ってみないとそのよさは判らないのだが、こんな素晴らしい犬種を飼わないなんてかわいそうとさえ、勝手に思う飼い主なのだ。

もちろん、他犬種もいいし、ミックスも可愛い。
ボクサー以外を飼っている人は、こんな可愛いワンコを飼わないなんてかわいそうって思っているに違いないのだけど。
自分の犬は一番可愛いでいいのだけど・・・やっぱりボクサーは可愛い。


でも、ボクサーは簡単には飼えない犬種だ。
いや、別に簡単なのだけど・・・飼うではなく、一緒に生活すると思うならば。

トボトボ散歩は出来ないけどね。

そんなボクサーは神様の贈り物で、やっぱり神様は早く取り戻そうと思っているのだなあ。

最低でも10年は一緒にいさせて( ゚д゚)ホスィ…。

御願いです。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL