忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない・・悪魔のささやき?それとも神のいましめ?

キーボードがきちゃないという記事があって、ひとつひとつはずして洗うとかなんとかとか、紅茶こぼして動かなくなったとかいうコメントを読んでいた今朝。
紅茶こぼすなんて、ありえないよな~とか思いながら。

私はカップ一杯の紅茶を左に置いて、PCを見ていた。

何故か左手が勝手に動いて、キーボードの上に紅茶をぶちまけた。

満杯の紅茶が、すべてキーボードにかかった。

これ、「やっちまえよ」っていう

悪魔の仕業か、それとも

、「人生なにがあるかなんかわかんない

ぞ」
という神の啓示か?


このキーボードは無線なので、速攻で電源を切って、逆さまにして、紅茶を切る私。

ちょっとはずして拭いても見たが、めんどくさくなったので、電源ON.

あら、問題ナッシング。


これは家庭向けすべて無線のPCなのだが(ばりゅーすたー)、やっぱり家庭では私みたいなばかうっかり奥ちゃまが多いのかしら?

どうも防水みたいですね。


それにしても、本当に意思とは関係なしに動いた左手。

誰の仕業?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

昨日ニュースで、キーボードは、トイレよりも汚い。って話やってましたよ。
食事したり、ものをこぼしたり(笑、おまけにそれほど頻繁に掃除をする場所ではないだけに。。ってことらしく、細菌数はトイレに勝るんだそうです。うそでしょう?ってかんじだけど、キーボードを前に食事するのは、トイレで食事してるのとほぼ同じらしく(笑。
私もたまにエアーで隙間のゴミを飛ばしてるんだけど・・たりないですね、それじゃ。
たしかに汚いかもしれない・・うちのキーボード。

matsumama 2008/05/08(Thu)09:26:35 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL