忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと

明日入院します、飼い主。

昨日ね、出先で夕方4時ころ急にお腹が痛くなって。

なんとか職場にたどり着いたんですけど、どんどん痛くなるんですよ。

それも、体を起こしたり歩いたりしたら激痛が・・。

これはいかんと早退して、死にそうになりながら帰宅して、即行ベッドへ。

なんどか犬のトイレの世話をするためにおきたんですけど、歩くと余計痛い。腰曲がり老婆のようになってました。

犬のごはんも、息子のごはんも用意できず、息子はなんか自分で勝手に食べ、時々そ~っと様子を見に来てくれました。

そのまま横になっていると痛くなくなってきたので、ちゃんと寝ましたが、翌朝になってもまだ痛い。

でも、昨日のような激痛もなくなったので、職場に行って、部下に仕事の指示をし、帰って寝ようと思ったんですけど、一応医者に行こうかと思って、近所のかかりつけ(個人病院)に行ったんです。

ここまで、「ガスが溜まっていて痛いのだ」と思っていました。

かかりつけに行き、先生がお腹を触って、その痛さの具合から、「腹膜炎の疑いがある」ってことで、もうひとつのかかりつけ病院(総合病院)へ
まわされてしまいました。

緊急です。

えっ!!

ここでは「大変なことになってるかも」と脅され、有無を言わせずに点滴され、車椅子に乗せられて、検査です。

エコーでもよくわからず、CTやらレントゲンやら(腹だけじゃなく、胸も撮ったぞ、何故だ?)で検査され、結局いまいち原因がわからず、そのために「入院しろ」と言われちゃった。

いや、先生、入院しろといわれてもねえ・・・。

私には世話しなければいけない命がたくさんいるんですよ。

っと抵抗を試みる。

しかし、この先生譲る気ナッシング。

もうそんなに痛くもないしさあ・・・。

ごねていると折衷案「じゃあ、今日帰って明日入院して、入院しながら犬の世話に帰るってのは?」ってことで、帰宅しましてん。

今これを書いていられるように、そんなに痛くないいですけどねえ、もう。

やっぱり入院?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

お願いします。

入院してちゃんと調べてもらうです。
ちっとの辛抱です。

お大事にして下さいね。
遠いですが、私に何かできる事があれば遠慮なく言って下さい。

花月 2008/05/15(Thu)08:17:35 REWRITE

たぶん虫垂炎

じゃないかと・・・思いますです。

いろいろ調べたけど、あんまりよくわからず、抗生物質でよくなったことや痛い位置などで「軽い虫垂炎」と。

軽いであんなに痛かったら、重かったらどんなに痛いでしょう。

高校生のころ、虫垂炎で亡くなった友人がいて、彼女、どんないつらかったかと、いまさらながら思い出してしまいました。

愛ちゃんはとっても元気ですよ。
ちょっとやばいくらい(笑)

saku 2008/05/15(Thu)23:49:51 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL