忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
22 21 20 19 18 17 16 15 14 12 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした

いや~目を疑うとはこのこと。

昨日ホームセンターでのこと。

縦に駐車する所を横に駐車している車を発見。

まあ、別に停めるところは沢山あったのでいいのだけど、目立つじゃないですか?
ついついがん見しちゃったわけです。

人がいたもんでね。

助手席には中年の女性。

運転席の外に夫と思われる男性がしゃがんでいます。

「故障かしら?」とみたら・・・。

みたら。

その旦那、車のサイドミラーで、鼻毛切ってました。

しかもず~っと。

なんでホームセンターで?

なんで目立つ位置に車を止めて、しかも外に出てサイドミラーで?

奥さん平気なのかしら?

信じられない・・かも。

信じられないといえば、こいつも信じられないことをやってくれてますが。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL