忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風でしょ

世間は台風のニュースでもちきり。

こんなときに横浜に行ってる主人の同僚が、夜9時過ぎの大阪からの新幹線で足止めだそうだ。
もっと台風の状況考えて出発しろよ。

我が家では6時に帰宅したら、息子が寝ていたので、雨が降らないうちにと先にドッグランに行きました。

フォルテは未去勢のため、他のワンがいるときはドッグランに出入り禁止なのだが(一部女の子は除く)さすがに誰もいなかったと思ったら、エリー登場。

この子は大丈夫な子だ。

ボウボウと風の吹く中ボールで遊んでいたのだけれど・・・左手に持っていたボールを右手に持ち替えた瞬間に、左手を噛まれた。

噛まれました。

いや、こんなことはしょっちゅうだけど、別に大きく書くほどのことじゃないけど、皮の手袋していたので、傷はないけど・・・長い間いたかったぞ、フォルテ。

こんなことを書いてばっかりいて、凶暴な犬に思われたらどうしよう。

でも凶暴じゃないけど、凶器だからね、ボクサー。

雨が降ってきたので、エリーと早々に撤収したけど、足りなかったようで

ええい、うるさいわい。

左手を犠牲にしてまでもさっき遊んでやったじゃんよ。



うるさい!!

しかも、夜中の台風の音に、外を見たりしてウロウロするワンコ。
明け方から頭のほうと足のほうで、バタンバタンという音がしていて、どうしたのかなと思っていたら・・・物置(頭の方)の屋根が壊れていて、門扉(足のほう)が逆側に開いていた。

台風の被害は深刻なのでしょうか?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL